先日、初めてお会いした方に自己紹介しようとして、ブログアドレス
を書いた名刺を忘れて来てたのに気づきました

なので、ブログタイトルで、このブログを検索してもらおうと
自分で、「笑顔の花を咲かせましょ」で検索して、ビックリ

凄くたくさんの方にヒットして、自分のブログを探せませんでした



(。・∀・)ノ゙ コンハニチゎ♪
あらゆる手法を使って、アナタの心と体を癒します♪
コンパス☆ガイド真路マークでございますヾ(o゚Д゚o)ノ




今夜、21時32分に、射手座の新月を迎えましたね♪
射手座に月が入ると、変化を求めて行動したくなるそうです。
オマケに今日は、一粒万倍日

なので、先日から、ちょこちょこ修正してましたが本日の佳き日、
ブログタイトルを変えたことを宣言しま~す(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

色々考えたのですが、コンパス☆ガイドという肩書(私の造語)を
使うのが一番かと思ったので、それを冠にして、今までは、
なかなか自信が持てなかったので、大々的に表にしてこなかった

       『スピリチュアル』

という言葉を入れることで、自分なりに覚悟を決めようと考えました。

そして、最初からブレることなく貫いてきた、その方に必要な気づき
を示して、背中をソッと押す
というセッションをするということ…

そして、たくさんの人を笑顔にしたい。

それを笑顔の花と称して、満開にしたいと思って、前ブログタイトルを
「笑顔の花を咲かせましょ♪」にしていました。

なので、前回の花という言葉に掛けて、今回、気づきの種』という
言葉を使ってみました。

そして、サブタイトルに「笑顔の花を咲かせましょ♪」を持ってきました。

ということで、新生ブログも是非、宜しくお願い致しま~すヾ(o゚∀゚o)ノ゙

ついでにヘッダーや背景も換えてみましたよ~ん(≧▽≦)ノシ⌒☆



さて、来月は、ななエルさん主催の第2回ゆめいろポシェット
開催されますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


私も「コンビネーションガイダンス」で出店しま~す

数秘やオラクルカード、ペンジュラムセラピーなどを駆使した
私、オリジナルのセッションになっています

( 'ノω')コッソリ ・・・時々、表には出してない、ワザも飛び出す
かもしれません(笑)

是非、私のブースへお立ち寄りくださ~いm(_ _)m



そして、今回は、私の大切なお友達、妙@ちゃんが、初出店
ということで、可愛い羊毛フェルトの○○たちがブースで
お待ちしていますよ~( *´艸`)クスクス

○○は、ご自身で確かめてくださいね
敢えて、画像はお見せしませんd(・ω´・ )ぅぃ☆

本当に可愛いんです
彼女の思いが詰まった作品なので、私は、ホントに生きてる
んじゃないかと思ったくらい

きっと、『うわぁ~』って声がでますよ!!←予言です(笑)

連れて帰った方が幸せ~な気持ちになるの享け合いです!!



それでは、当日、生石研修センター1階でお待ちしていま~す







        サン
手作り&癒しイベントサン

   
      第2回
 ゆめいろ
ポシェット


         12月7日(土)

   

    10:00~15:30(15:00最終受付)





        ふれあいの郷生石