一昨日、DRUM TAOのパフォーマンスを観る機会があり、
イケメンのモムチャンに大興奮してきました~!!(∩゜∀`∩)





(。・∀・)ノ゙ コンハニチゎ♪

あらゆる手法を使って、アナタの心と体を癒します♪

コンパス☆ガイド真路でございますヾ(o゚Д゚o)ノ゙


今日は、リファインでパステルの日でした



龍宮の遣いとお地蔵様を描きましたΣd(゚∀゚d)!!

最近、お地蔵様を描くのがマイブームかもw♪


パステルが終わってから、みきやさんへランチに行きました



メッチャ、美味しかったです

出汁を入れて、ジュワ~ってなるのが良いのよね~

初めて来た妙ちゃんは、お目目クリクリで、喜んでた


そして、午後からは、前からズッと行きたかった、善寿寺へ

最近、願いがドンドン叶っています



コチラで、弘法大師さんと龍さんと弁天様とお地蔵様に会いました

もしかしたら、お地蔵様が呼んでくださったのかナァ~( *´艸`)ウフフ


そして。。。

もぅスグ、ななエルさん主催のゆめポシェがやってきます

お友達の妙ちゃんも今回は、出店予定なので、頑張ってます

彼女のブースでは、とっても可愛い羊毛フェルトたちが
ドキドキo('∇')oワクワク待ってますよ~


是非、見にいらしてくださいね~ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

宜しくお願いしま~す(≧▽≦)ノシ⌒☆


今回は、クリスマス月ということで、先着100様にくじびきがあります
ので、是非、フライヤーを持ってきてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ





        サン
手作り&癒しイベントサン

   
      第2回
 ゆめいろ
ポシェット


         12月7日(土)

   

    10:00~15:30(15:00最終受付)





        ふれあいの郷生石
    研修センター1階 多目的ホール






                        コンパス☆ガイド マーク