レインボースター、真路マーク夢を花開きますヾ(o゚∀゚o)ノ゙ レインボースター

     コンビネーション・ガイダンスで出店します


     
 予約が重なった時は、ご希望に添えないこともございますので
         その時は、ご理解・ご協力を願いますm(_ _)m


当日
は、予約表を置いておくので、
名前を書いておいて下さい!!

御予約(優先)は、コチラ ↓  か  ↓コチラからお願いします
         メールフォームまたは、アメブロメッセージ
           前日の午前中までにお願い致します。

スマホ・携帯からご予約のお客様はお手数ですが、@yahoo.co.jpから
のドメインを有効にしていただきますよう何卒、宜しくお願い致します!!

  ※後程、ご予約時間確定のお返事をさせていただきます※


   **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**;;;;;:**☆**






        サン
手作り&癒しイベントサン

     第2回 ゆめいろポシェット


         12月7日(土)

    10:00~15:30(15:00最終受付)





         ふれあいの郷生石
     研修センター1階 多目的ホール




          【出店者情報】

      宝石ブルー手作り雑貨・販売ブース宝石ブルー


とても素敵な作家さん達の夢の詰まった素敵な作品達が並びます

チューリップピンク「hibi」布&ニット雑貨

とてもかわいい小物たちが並びます

チューリップピンク「yuco」オリジナルアクセサリー

大人な感じのアクセサリーが人気です 
ブログはこちら★

チューリップピンク「from.8&.mimi」木工雑貨&がま口&アイロン台・他

お洒落ながま口バッグが大好評 
ブログはこちら★

チューリップピンク「OrangeMamarade」ガラス・天然石のアクセサリー

宇宙を思わせるアートなガラス達に魅了されます 
ブログはこちら★

チューリップピンク「ひなたぼっこ」
日和ちゃんとさっちーからのほっこり便り(ポストカード)

かわいい女の子からのメッセージに心があったかくなります

チューリップピンク「kirakira☆smile&Hidamarisatch」
パワーストーンアクセサリー&サンキャッチャー

キラキラ可愛いサンキャッチャーが並びます 
ブログはこちら★

チューリップピンク「Handmade☆ふぁみ~ゆ」
エコクラフト・ワイヤーアクセサリー・陶器・布小物・他

バラエティーにとんだ素敵な作品達が並びます 
ブログはこちら★

チューリップピンク「Doki-Mofuの木」チクチク・あみあみ・他

なんとも言えない愛くるしい作品達がお目見えします 
ブログはこちら★

チューリップピンク「hoaloha」ハワイアンキルト&ナチュラル雑貨

思わずハワイに行った気分になれる作品が勢揃い

チューリップピンク「新野里山の会」竹炭製品各種

自然のあたたかさを感じれる作品が並びます




宝石赤手作り雑貨・販売&ワークショップブース宝石赤


チューリップ黄「ままこと」レジンアクセサリー

大人も子供も楽しめるアクセサリー作りが体験できます 
ブログはこちら★

チューリップ黄「ちっちゃいものくらぶ」粘土雑貨&ちっちゃい粘土動物

ちっちゃい動物たちに心奪われっぱなしです ブログこちら★

チューリップ黄「パステルアートCREA」パステルアート体験

指でクルクル楽しいお絵かきが体験できます

チューリップ黄「Handmade☆ふぁみ~ゆ」3Dボディージュエル

夏のお洒落に花を添える素敵なアートが体験できます こちら★

チューリップ黄「アイアイ」デコパージュ雑貨

オリジナリティあふれる作品が並びます

チューリップ黄「Ranca」ミニジオラマ

かわいい小さな自分だけの世界を作ることができます



宝石緑癒しブース宝石緑


素敵なセラピストさん、ヒーラーさん達の愛の詰まった
セッションが受けられますよ~ラブラブ

チューリップ紫「命運鑑定 乃愛」姓名判断

名前でいろんなことがわかっちゃいます

チューリップ紫「真路」数秘&ペンジュラム&オラクルカード

誕生日からいろいろと素敵な事を導いてくれます 
ブログはこちら★

チューリップ紫「神戸五色山おうちサロンマコ」
音叉チャクラヒーリング&オラクルカード

心地好い波動で心身を癒してくれます ブログはこちら★

チューリップ紫「コッコちゃんママの子育て応援コミュニティ」
赤ちゃんともち

子育てのこと、自分のことがよ~くわかります ブログはこちら★

チューリップ紫「Healingsalon Welina」TCカラーセラピー

色が自分の心のメッセージを伝えてくれます ブログはこちら★

チューリップ紫「虹色の楽(ねが)い」パーソナルカラー診断

自分に似合う色調がわかります ブログはこちら★

チューリップ紫「ルシーラ」箱庭セラピー

自分の心が小さな箱の中に現れます ブログはこちら★

チューリップ紫「にがお絵工房HARU」似顔絵制作

とってもかわいい似顔絵に思わず笑顔がこぼれます 
ブログはこちら★

チューリップ紫「山本師義」インスピレーションアート

心に響く素敵なメッセージを届けてくれます HPはこちら★

チューリップ紫「IRIS」耳ツボ&ハンドヨガ&ヘッドセラピー

どれもみんな気持ちよくスッキリします ブログはこちら★

チューリップ紫「selene」黄土よもぎ蒸し

デトックス効果大でお肌もすべすべになります

チューリップ紫「月の虹」ハンドマッサージ

心地好い施術が受けられます ブログはこちら★

チューリップ紫「優~ゆう」マニキュアネイル

指先をお洒落に彩ってくれます

チューリップ紫「足管理工房『夢』」足活健康法(フットケア)

第2の心臓のケアをしてくれます

チューリップ紫「ことだまヒーリング」言葉の力で身体の調整

言霊の不思議なエネルギーを体感できます ブログはこちら★



宝石紫飲食ブース宝石紫


素敵な料理人さん達の心のこもったお料理が味わえますナイフとフォーク

チューリップオレンジ「ニューデリー」インド料理

カレーのいい香りを届けてくれそうです

チューリップオレンジ「chotto来亭(ちょっときて~)」
コーヒー&手作りお菓子

とっても素敵なスイーツがお目見えしそう

チューリップオレンジ「まほん家どっとこむ」
薪釜で焼いたパンのトースト&飲み物

某有名パン屋さんのパンを使用しています


 ハート是非、是非、お越しくださいませ~(ノ≧∀≦)ノ♪ハート