先月25日は、永遠の二十歳の私のBithdayでした

実は、こっ恥ずかしいので、隠してたんですが、
皆さん、何故か覚えていて下さっていて、お祝いメールやら、
素敵な誕生日プレゼントをいただいたので、少しご紹介
したいと思いますヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

本当にありがとうございます
私は、世界一の幸せ者でございます(*´σω・、)ホロリ


先ずは・・・もうすぐ誕生日だからとSette canpanaさんで、
初開催されたケーキバイキングに
誘っていただいて行ってきました♪(*゚σ∀゚)σ


アゲアゲ↑13種類ものケーキが所狭しと並んでいました。

私は、苦手なお茶ケーキ以外は制覇いたしましたよん! (`・∀´・ゞ)-☆


そして、帰り道、こんな素敵なプレゼントをいただきました。


アゲアゲ↑私が唯一飲める紅茶専門店、ルピシアの『バースディ』という名の
紅茶です( *´艸`)

欲しかった金のティースプーンまで付いてました


缶のラベルには『ハッピー』の文字が刻まれてました


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


そして誕生日当日は、家族でディナーに行たんですが・・・

といっても、我が家の御馳走は、伊保の一平のカツメシ
みんな大好きなので、お祝いの日の定番なのですが、
息子が食べ終わるとタバコ吸ってくると言って席を外しました。



私は、まだ食べてたんですが、突然、食べながら泣き出した
私に、家族は、驚いてました・・・当たり前か(・ω・;A)

何故かって言うと、会計時に出して下さいって置かれてた
フダがあって、その下にコッソリ、千円札が数枚あったんです。

それに気づいた私は、感動して、涙が溢れてきたのです!!

いつも、私に厳しい息子なので、こんなさりげない気遣いが、
とても、胸に響きましたよo(TヘTo) くぅw

オマケに家に帰ってから、タバコ買ってくると出かけた後、
「それ、やる。」と一言言い残し部屋へ入って行きました。

なんだろうとみてみると・・・


山盛りのケーキたちw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ケーキバイキングに行ったの言い忘れてたえへ


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


また、次の日、親戚でお友達でもある妙ちゃんが、
旅行のお土産を持ってきてくれました。

その時、昨日、誕生日だったから、コレ・・・って、


こんな可愛いフルーツケーキが入っていました


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

いつもは、家族にも忘れられるので、ケーキを食べずに
終わることが多かったのですが、今年は、みなさんの
温かい思いやりにより、もう暫くケーキは、見なくても
良いかもwってぇ~くらい食べられました~(笑)
もぅ一回言おう!!みんなぁ~!!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

そして、誕生日も数日過ぎた、とある日、ある大好きな方から、
「お誕生日のお祝いに好きなところへ連れってってあげる
という嬉しいサプライズをいただきました( 〃▽〃)b

そして、1年前から、行きたかった宍粟郡にある神社に
連れて行ってもらったのです☆ピキュ━(*´艸`*)━ン☆

お天気が最高に良くて、素晴らしいロケーションで、
暫く停滞気味だった私のハートに暖かいろうそくの炎を
灯してくださいました(///ω///)テレテレ♪



庭田神社・・・この神社には、伊和神社の『鶴石』と対になる
亀石』なるものがあるのでしたd(・ω´・+)ぅぃ☆




前に『鶴石』で祝詞を歌ってきたという話をある方にしてて、
その方の旦那様がパワーのある方で、
「では、『亀石』にも祝詞を歌ってきたらいい。」と言ってたよ
って、奥様からお伺いしてたので、ズッと行きたかったのです
が、車の便がないと行けないので、そのままになっていました。

念願が叶い、神社から歓迎を受けてるのがとても感じられ、
太陽の光のシャワーをいっぱい浴びて、とても幸せな時間を
過ごしました!!ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


アゲアゲ↑薄いけど、iPhoneに機種変後、初の太陽の花も咲きましたハート




アゲアゲ↑この写真、とっても不思議なことに太陽の上にもう一つ太陽がw

それだけでも幸せな時間なのに、美味しいランチも驕って
いただき、オマケに大きな滝にも連れて行ってもらいました。






そこでもマイナスイオンをたっぷり浴びて、紅葉し始めた木や
青々とした山々の美しさをこれでもか~ってほど堪能して、
帰り道、リンゴソフトと日本一のたい焼きに癒され、
ホントに幸せ~な至福の1日をプレゼントしていただきました。






ホントに、ホントに・・・

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ~★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

今年の誕生日は、深く記憶に残る誕生日になりました

あぁ、生まれて来て良かった~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

かぁちゃん、産んでくれて、人´Д`*)ありがとぉ~☆