昨日は、みんなの森のイベントでした~ヾ(o゚◇゚o)ノ゙

昨日、ブログ書いてる途中に旦那ちゃんにPC横取りされ、やっと取り戻して
書いてる途中に、夜中のメンテナンスで、全部、消えちゃった蘭奈です
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

森のイベントも3回目、今回は、私もオラクルカードで参戦しました!!
今までは、お客さんでしたが、今回は、初めてお客様を迎える側
もぅ、寝ても覚めても、゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】 で、
何度、夜中に目覚めて、『準備忘れた~(;´Д`) うぅっ。。 どぉぢよ~』
って、叫んだことか・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

でもね、昨日の朝、不思議なことが。。。旦那ちゃんが、テレビをつけたら、
『誰にでも初めてはある。初めては不安だけど、大丈夫
って声が、聞こえてきた・・・ なっ・・・なんと! 余りにもピッタンコのお言葉。。。偶然か?! 
 
森へ行くと、謎が、解けた。。。気がしてます(*'∀`*)v
マインドブロックバスターのデビューで、ゆうこさんも出店してらしたので、
緊張をとってもらおうとセッションを受けた時、守護天使も見てもらいましたきら

そしたら、『ラファエルがおるな翼 』って言われましたお~オォークルミ:にゃもん
実は、昨夜、今回のデビューのサポートと癒しを『大天使ラファエル』に
お願いしていたσ(o'▽'o)ワタシ。。。それを伝えると・・・

 ゆうこさん「ちゃんと見れたなおんぷハート  」
   私   「ちゃんと呼べたなおんぷ 私ハート 」  

てへ楽しい会話でしょ きら

緊張のブロック外してもらった上、先日の、アウネス氏のフォローアップ講座
ゆうこさんからお借りしたカードたちの力を借りたら、もぅ怖いものなし
それで、安心して楽しみながら、リーディングすると、言葉が驚くほど、
出てくる、出てくる⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o≧ω≦)ノひゃっほーぃ

いつの間にか、ドキドキ が♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ワクワクに変わって、
カードを読むのが、楽しいおんぷ  楽しいおんぷ  好 ウフンハート②
何より、みなさんが笑顔で喜んで下さったのが、最高でした
       ちょ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 
そして、私自身も他の方のブースで、思いっきり楽しみました音符

La Main Douce さきちゃんのハンドマッサージ
とっても気持ち良かった使用した精油入りのオイルももらえて、ラッキー
るみるみさんのブリザーブドフラワーバラ


そして、AYAさんのネイル
 
蝶々と羽根のシールも入れてもらって、大好きな紫のキラキラ 
にしてもらいました 
マニキュアは苦手なので、フレンチネイルにしてもらいましたおんぷ
・・・にしても、画像デカッ

ずっとやりたかったけど、タイミングが合わずにできなかったネイルを
やっとしていただくことができました~(≧▽≦)ノシ⌒☆ 

みんなに服装に合ってるって言ってもらって、Σd(゚∀゚d)!!イェ~イWハート 
怪しげな服装だったから、益々、魔女っぽくなれたかな( *´艸`)クスクス

次回はどんな格好で、みんなを笑わせようか。。。(ΦωΦ)フフフ・・・
いつも以上に楽しい一日でしたが、反省もある・・・

今回のプレゼントのくじ引きは、凄かったd(・ω´・+)ぅぃ☆
必要な人が、必要なところのくじを引き当ててiたように思う(゚Д゚;)b
それなのに・・・
せっかく、私のところに、来て下さったお客様に、上手く説明できず、
名刺すら、渡しそびれるといぅ。。。///orz///ズゥゥゥゥン 

それも、勉強ですなウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 

今回、私のドキドキデビューを支えて下さったみなさんに、大感謝ですヾ(o゚◇゚o)ノ゙
勇気を出して、参加させていただけたことで、やっと1歩が踏み出せましたハート
参加することをとても喜んでくれた主催者のSAYURIはん 
そして、オラクルカードの師匠のアウネス
大切なカードを快く貸して下さったゆうこさん
そして、一番のお客様になってくれた美由紀師匠
頑張れのメッセージを入れて下さったロココさん、貴美さん、ようようさん
「まろ先生笑」と言いながら、お客様として来てくれた親友アッシュ

みんな実は、私以上にドキドキ心配してくれてたこと知ってます(´;ω;`)ウッ 
本当にありがとぅございました~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!! 
とっても優しい仲間たちに支えられて、無事終えることができた嬉しい余韻に
今尚、浸っておりますかえちゃんへ しゃ~わせ(幸せ)~にへ