今日は、みんなの森の住人でもある、さきちゃんのサロンハート2
La Main Douceへ行ってきましたヾ(o゚◇゚o)ノ゙
森のイベントで、リフレを受けたことはありますが、サロンへ
お邪魔するのは、今日が、初めて きゃー
方向音痴の私は、たどり着けるか不安でしたが、なんとか
小雨の降りしきる中、到着
まずは、軽く問診など受けて、好きな香りの精油を選んで、
マッサージオイルとクリームを作ってもらいました♪♪
肩こりの改善をテーマに施術してもらうことにしました
フェイシャルもあるのにシッカリメークしてきてしまったおバカな私
化粧まで落としてもらいながら、胸から背中、首筋にかけて
オイルを使ってマッサージヾ(*ΦωΦ)ノ 気持ちイイハート  
 いろんなお話をしながら、やってもらってたんですが、何故か
お父さんの歳の話になって、ウチの旦那ちゃんより若いじゃん
とか思って、さきちゃんの歳を聞いて、超ビックリです  へ?
え?え? え? え? え? え? え゛! えぇ~
我が息子と同級生(それも何度か同じクラスになってた)と判明あってん 
な・なんか急に気恥ずかしぃ~苦笑 汗
それにしても、もぅ、2人も子供さんが居て、立派にサロンまであって、
シッカリ仕事してるんだから、凄いよね~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ビックリしながらも、施術も無事終了、美味しいお茶 も入れてもらって、

残りのオイルとクリームも、ちゃっかりお土産にいただいて帰りました
さきちゃんハート② (*ゝω・)ノ ァリガトネー音符
コレからも、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★