人生には、運命的と言える出逢いがあるよね ヾ(o゚◇゚o)ノ゙
 最近、そぅとしか思えない出逢いが、たくさんありましたおんぷ

その中でも、今日、自宅サロンにお邪魔したようようさんとは、
お互い、何か大切な時期に導かれて出逢った気がします好

ようようさんは、現在、TCカラーセラピーの100人修業びっくり
をされているので、私も100人の中の一人にさせてもらうべく、
素敵な自宅サロンへお邪魔してきました( 〃▽〃)bハート

カラーセラピーは、ハッキリ言って、驚きましたえ゛! 
ォオー!!(゚д゚屮)屮・・・ なっ・・・なんと! そぅそぅ、まさにソレだわ って、
感動の連続でしたココまでピッタリわかるとは。。。(*'∀`*)v

自分の本質や、現在の状況、私の本当の気持ち、
そして、過去世からのメッセージや、今後の展開まで

あ~っなんかスッキリしたw 全て、腑に落ちるハート②
自分がやりたいこと、やるべきこともわかって、超 すげ~ ですきらきら

ようようさんの柔らかな物腰やおしゃべりにも癒されつつ、
豆から挽いた美味しいコーヒー にケーキショートケーキ  まで、
いただいちゃいました ♪♪

そして、いつかは見たかった陶彩画家 草場一壽さん
観音力カードきら ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

素晴らしく綺麗で。。。デカイ Σヽ(`▽´;)ノ !
引かせてもらったハート超感激~。゚(゚*´Д⊂ ヤッタ~あげ
それも、メッチャ良いカードヾ(o≧ω≦)ノひゃっほーぃ音符

やはり、ココへは導かれて来たようですd(・ω´・+)ぅぃ☆
それも、凄いパワフルなお方に。。。( *´艸`)クスクス

そして、私もオラクルカードのモニターになっていただきましたハート

昨日の特訓の成果もあってか、色々と、気付きを受け取って
貰えたようで、良かったですΣd(゚∀゚d)!!
それに、私自身とっても勉強になりましたwハート☆
う~ん見猿私もやるかな。。。30人修業くらい←少なっ

そして、急遽、パステルアートも1枚描かせていただきましたヾ(o゚▽゚o)ノ゙
それが、これ↓ 今日から、我が家の廊下アートギャラリーの一員ですハート
 
天使の羽根翼『コズミック フェザー』ナンチャッテべぇぇ

そして・・・
帰り道、なんと前の車の後ろの窓にハッケ~ンキャッ☆
 
拡大推奨にこ 写真ではわかりずらいですが、
羽根翼の部分が、虹色でキラキラ輝いていましたキラキラ☆ 


ようようさんのこと知らない時に、仲良し3人組で、
「おしゃれキャット」にパステルアートの展示を見に行ったことも、
みんなの森で、絶妙なタイミングで、出逢えたことも、
その時、私が、ようようさんの名刺を持ってたことも全て、
偶然ではなく必然だったような気がします

今日は、本当にお世話になり、ありがとうございましたおんぷ
そして、コレからも、よろしくッス(*`・ω・)ゞシャキィィィィンキラキラ


それから、想い出したことが1つ。。。

私、午前中に何故か、頼まれて、「不動尊霊場巡り」について…
お不動さんのこと調べてたんですよね~( *´艸`)ウフックルミ:にゃもん
それと。。。
昔、子供の頃、祖母が、細い小さい半紙に何やら難しい文字
が書いてあるのを万能薬として、飲んでたことがあったんですお~

風邪をひいた時それをもらって、「のーまくさんだーばざらだん」
と言って飲みなさい!と言われて飲んだ覚えがありますびっくり

今思うと、多分、真言の「ノーマクサンマンダーバザラダンカン」
だったのでしょうが、子供の頃は言われるまま飲んでました。
不動明王のご真言「ノウマク・サンマンダバザラダン・センダ・
マカロシャダ・ソワタヤ・ ウンタラタ・カンマン 」の省略版ですなハート

西宮に有名なお不動さんがあるそぅなきら行ってみたい(=^ω^=)ニャン・・

まぁ、何故この話を追加したかは、わかる人にはわかるだろぅGOOD