今日は、リファイン宝殿で月1回のパステルアートの日でしたヾ(o゚◇゚o)ノ゙

先生は、モチロン、みんなの森の管理人、SAYURIさんおんぷ

昨日のワークの賜物か、今日は、気分がスッキリの私クルミ:にゃもん
いつもなら、周りが気になって集中できない人なのに、
何故か今日は、全く気にならない

黙々と自分の作品に集中できました 緊張もしな~い らっき~

んで。。。できた作品が、これ↓ つくし~(*'∀`*)v 春だねwハート
 
みんなの作品 左下が先生の作品、やっぱり素敵

 
友だちMちゃんの作品・・・さすがのタッチに ホレボレ

 
そして、コレが私の作品・・・蝶々の恋人たち(≧▽≦)ノシ⌒☆


集中したせいか、眠いです笑