マインドブロックバスター体験お茶会に参加してきましたヾ(o゚◇゚o)ノ゙

いやぁ、今日のお茶会は、タダのお茶会じゃなかったッス きらきら きらきら
メッチャお得な、とってもとってもお得なお茶会でした(≧▽≦)ノシ

大好きなゆうこさんのハニエルサロンで、美味しいお茶
いただきながら、アウネスさんから、マインドブロックバスター
の説明を聞きましたd(・ω´・+)ぅぃ☆

最初、アウネスさんがいらっしゃるのも知らなかったσ(o'ω'o)ワタシ
でも、今日は、アウネスさんに会うべくして会ったのだと悟りました

説明の後、実際にゆうこさんから、ブロックを外してもらったのですが、
今まで、気付かなかった特殊な思い込みのブロックを外してもらったり、
盛りだくさんのブロック外しの他、え~っ こんなことまで~お~
って驚くよぅなことまで、たくさんの為になるワークをしてもらえました好

オマケに私の場合、知らず知らずエネルギーワークをしてしまってた
よぅで、ずっと痛くて悩んでた左側の痛みが、その代償だったよぅです
ヤバヤバえー

そのことにスグに気付かれたアウネスさんが、やおら立ち上がり、
『古伝レイキ』で、手当してくださいましたハート

前から気になってたのですが、今回、初体験の『古伝レイキ』びっくり
半端ないパワーです゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ビックリ

私のレイキと一緒に行ってたアッシュのレイキと実際に体験させて
その違いを教えて下さいました きゃー 信じられませんでしたてん

アウネス氏、3種類のレイキを使い分けられるのです
それも、私たち、1度も披露してません
なのに・・・確かにそれぞれのレイキだとわかるのですミラクル

そして、体験会終了後、4人で、姫路駅近くのビストロで、ランチ

まずは、前菜…
 
メイン…鶏肉のクリーミーデミグラス風煮込みだっけ?
 
メッチャ美味しかったけど、どこがクリーミーで、どこがデミグラス風か
わからんかった(●ノ∀`)゚o。アヒャヒャ。。。サラサラスープ煮込みやしぃ

バンかライスも選べて、最後にデザート&コーヒー付き

お料理も美味しくて、最高でしたが、それ以上に、
アウネス氏のお話に興味津々ニヘきらきらハートすげぇ・・・クルミ:にゃもん

昨日手に入れた、レムリアンシードのペンダントもやはり、
偶然では、なかったようですハート
やっぱり、タイミングってあるんですねぇらぶ②
(ゆうこさんから、石のメッセージもいただきましたおんぷ)

全ての点と点が繋がったような気がします(*'∀`*)v
意外な事実も判明しましたが、大々的に話せることではないので、
知りたい方はぜひ、次回のお茶会に参加されることをお勧めします薔薇むらさき

それでは最後に、許可をいただいたので、最近めっきり綺麗に
なられたと噂の、アウネス氏の登場です"ハ(´∀`*) パチパチ★
 
しゃきーん光輝いていらっしゃるな~って感じましたキラキラ☆

食べる前に「タッピングダイエット」をされたので、
一口でお腹いっぱいwって言っておられましたあんぐり

マインドブロックバスターになると、驚くこともできちゃう
ようですd(・ω´・+)ぅぃ☆

何より私たちは、『古伝レイキ』の大ファンになりましたびっくり