昨夜の満月は、とてもパワフルで、いつもあと1歩を踏み出せない私に
大きな勇気と気づきを与えてくれたようですd(・ω´・+)ぅぃ☆

☆yuma☆さん自宅サロン【ひまわり茶屋~nana-la~】にて
オーラソーマのミニコンサルテーション&
        ペンジュラムカラーセラピーを受けてきました

結果・・・
人とコラボするのことで、自分の個性や能力を活かす力が出るらしい 
きらきら ほほぅ…
そして、私の奥深くに眠る能力は、ナント『愛の救世主』だそうな(*'∀`*)v
はーと  まぁ…
そして、私が今までいくつか学んだ中で、メインにするとベストなもの…
それは…バラ オラクルカード・リィーディングバラ ォオー!!(゚д゚屮)屮

そして、今まで自信が持てなかったのは、自分の閃きを信じなかった
せぃ …ナルホドねぇ( ̄∇ ̄;)
ただ喋る言葉の中にも相手の生きるヒントになる言葉はあるだろぅと…
そして、引かせてもらったパワーストーンのオラクルカードがこれ↓


ピッタリのカードを引き当てる自信だけはあるσ(o'ω'o)ワタシ音符
ねっハート凄いでしょ?(≧▽≦)ノシ⌒☆ わかる人にはわかるハズGOOD
私が持ってるロザリオと同じ石…きっと石からのメッセージラブ

 極めつけは、いつも何故か不思議なほど私にピッタリくる、大好きな
ハニエルサロンゆうこさんの「今日のカードからのメッセージ」。。。

クルミ:にゃもん あなたは、あなたが持っているものをただ目の前に広げて
 見せるだけ、伝え、教えるだけで、必要な人が学んでいきます
クルミ:にゃもん
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

そこで、昨日の満月で、勇気を奮い起こした私が挑戦すること 

 このイベントで、な・ナ・ナント え゛!
  ハートオラクルカード・リーディングハート
        初参戦することになりました~びっくりきゃー

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚

みんなの森☆1DAYSHOP 

3月26日(月)10時~17時

(出店内容)

キラキラHAPPY タロット

キラキラオラクルカードリーディング

キラキラアロマクラフト体験

キラキラアロマハンドトリートメント

キラキラプリザーブドフラワー 展示販売&体験

キラキラ樹脂ねんど小物  展示販売&体験

キラキラパステル和アート体験 


クローバーサンキャッチャー

クローバーホワイトセージ     販売


花場所:みんなの森

   高砂市神爪 地図こちら>>

++++++++++++++++++++++

3月9日現在の内容です^^

追加などあれば随時お知らせしますね☆

今回のイベントでは、みなさまに楽しんでいただけるよう
プレゼントをご用意しておりますプレゼント

先着順となりますので、お早めにお越しくださいね音譜

(なくなり次第終了)

プレゼントの内容は、当日のお楽しみに

                     みんなの森blog

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚

どぅぞ、私のドタバタぶりを覘きに来てやって下さいませ~
       

ペタしてね