。。。って、昨日のことだが(・ω・;A)

いつもの仲良し3人組は、三重県長島町に出没した模様(*'∀`*)v
三ノ宮から大型バスに揺られ、一路、ジャズドリーム長島へびっくり

バスの中では、トロトロ眠くなりながら、まった~り会話中おんぷ
  
  まろ『昼の自由行動は、遊園地に行けるのかなぁ~キラキラ
     あの、でっかいジェットコースター乗りた~い 
     ねっ、ねっ、お昼はミソカツ~?じゅる・・
     そうそう、あそこに大型アウトレットの店があるらしいよ~きらきら

  アッシュ『時間ないから、アウトレットは無理やろ~笑

   M 『広すぎるから、無理、無理顔

3人は、この時、ジャズドリーム長島が、その大型アウトレットだとは、
知る由もなかったのであったてへ

結局、着いてから、あんぐり 汗と驚きの3人でしたが。。。
お昼は予定通り、ねぎミソカツ丼~音符

後は、気になるお店を回ってウィンドショッピングしましたが、店とバスまで
の距離が遠いのと、広い店内を歩いて回ったことにより、この時点で、既に
殆どの体力を使い果たした、まろのすけであったorz チャンチャン

そして、本日のメインイベント会場キャッ☆  なばなの里へいざ!!

到着は午後3時33分頃、午後6時5分の点灯まで、館内を散策、夕食も
自由に取るそぅな

館内1周の途中、しだれ梅たち発見wハート☆
 
三又とかいう変わった鱗っぽいのがついた花、発見ハート
(紙幣にも使われてる紙の原料となる花だそうな)
 
そして、気になってたこれ↓
 
富士山が乗ったUFO型の乗り物に乗り込む きゃー

ベコニアガーデン「みんな違ってみんな良い きらきら ハート

その中でも、コレがお気に入り~ ♪♪

綺麗な花たちを前にハシャギ過ぎて時間を忘れる3人組
点灯30分前に気づいて慌てる  εεεεεヾ(;´・з・`)/ いそげぇぇぇ!!

そして、本日のメインイベントヾ(o゚◇゚o)ノ゙ きらきらハート
 
光のトンネル きらきら
 
桜の木で、四季を表現・・・春 *花*
 
真っ赤な秋 
 
真っ白な冬   前に人がウジャウジャ居るねてん

・・・って、若葉のグリーンが綺麗な夏~ どこ行った~怒

ハィ 花火のシーンを撮るのに夢中で、忘れてましたううっ...オマケニウマクトレテナイ
 
そんなこんなで、人ごみの中、若干1名迷子になってハグレてしまいましたが、
それが、まろでなくて良かったね。。。
きっと、泣いてたもん涙ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

落ち着いたMさんは、シッカリ自力で、探し当てましたとさd(・ω´・+)ぅぃ☆

それより、とにかく時間がなくて、イルミネーションを見終われば、即、バスへ
直行しないと間に合わない

トイレだけ済ませたい私は、みんなと離れ、列へと並ぶが気が焦る(>ω<;)!
なんとか、時間までにバスのところへ戻ったものの。。。

そこは、超がつくほど、方向音痴のまろのすけさんにこ
シッカリ全然、違うとこ探そうとしていたらしぃ・・・えへへ…

予想をしてたMさんが、途中の道端で、[バスは]゚∀゚)つ)) コッチコッチ、してくれて、
アッシュさんが、バスの前で目印になって立っててくれていたニヘ

さすがです この連携プレー(●ノ∀`)゚o。アヒャヒャ

それにしても、日帰り旅行の為、超ハードスケジュールにドッと疲れましたほろり
足湯も入りそびれたし、ベゴニアもゆっくり見れなかった(。┰ω┰。)
気付いたら、夕飯も食べ損ねてたwガ~ン

来年は、今回よりもっと早い時期にリベンジを誓う3人組でした