携帯でアメブロ見てて、占いのカテゴリーから面白そうな無料鑑定を見つけたおんぷ
ちょっとテンション上がったので、書いてみる(*'∀`*)v 辛口の鑑定士さんらしい音符

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

繊細な人だね。心を表現することが大事だわあんた、ちょっと生きてて苦しい
って思うこともあるんじゃないのかい?
深く物事を考えるし、自分と向き合わずにはいられないからね。
それと同じだけ、人のことも考えるし。心がどうしたって忙しくなっちゃうんだよ。
思いつめたりこだわりすぎたりするところも、余計に心を忙しくしてるんじゃない
かね。
だけどね、それだってあんたなんだよ。それに、そういうところ、苦しいばっかり
じゃないわ。
あのね、あんたの思考の深さは、そのまんま表現力にもなってるんだよ。
思うことや感じること、あんたなりに表現してごらんよ。
デザインでも音楽でも文章でも、何でもいいんだ。繊細さが、もっと大きな魅力
になるよ。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

(* ̄ρ ̄)"ほほぅ……悩むことも私にとって悪いことではないのねチョキ

その上、別サイトでの友だちのブログの中でも、素敵な言葉を見つけたLOVE

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

『困難の無い人生は無難な人生』
『困難の有る人生は有難い人生』

『欠点は欠点ではない。
欠点、それはあなたに
【欠かせない点】なんです。』

『ないものを嘆くな、あるものを活かせ。』

『“為しあわせ”という言葉が
 “幸せ”という言葉の語源になりました。
 つまり、幸せとはお互いに
 “してあげあう”ことを言うのです。』

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

1月、2月と突っ走り過ぎて、ココしばらくは、完全ひきこもりで、
悶々と思い悩んでたσ(o'ω'o)ワタシてん

なんだか、答えをもらったようで。。。クルミ:にゃもん
明日は、久しぶりのお出かけだから、思いっきり楽しんで来ようっとハート