かめや釣具の親子釣り堀イベントにいってきました✨🐢



朝6時集合なのに満員🈵
今日の為にタックル新調 シーバスロッドに格安リールですが…😂



朝一のラッシュをアタリ何度もバラシボウズ状態で1時間🧑‍🦲

タナを変えようとウキ止めを動かしタイミングでまさかのアタリ
かなりのツッコミで釣れたのは良型シマアジ🐟✨
全くの偶然ゲット😂



青物放流タイミングでアジの泳がせにシフト

投入直後からすぐに食いつき良型カンパチゲット😂🐟





以後も青物がパラパラ

意外とタイが釣れるまでにだいぶ苦労しました😂

トータル7枚 自分らには上等😂✨



表彰式ではまさかのシマアジ、カンパチの大物賞🏆
2人がそれぞれ釣り上げたので大満足🐟



最後にじゃんけん大会ではクーラーボックス、ヘッドライトと高価商品の決勝まで一家みんな進んで敗退😅

クーラーボックス欲しかったな😂

帰ってさっそくお刺身で頂きましたが全て絶品でした😋シマアジがまた格別😍





息子たちお疲れ様ー🎣🐢