春になったら行こうとお約束していた釣り堀の幸丸さんへ行ってきました✨



朝早い時間も5時半目覚まし鳴ってすぐに飛び起き🕰️
開始直後から真鯛が爆釣🎣
型もあって綺麗なお魚です✨



フィーバータイムは1時間ほどで終了😭
それからはサーモン狙い🎣
エギングロッドでチャレンジしましたが、少し硬すぎました😭

パラパラ何とか掛けて去年サーモン坊主からリベンジを果たしました😤👍✨





子供も満足そうでした😭

あとタツノオトシゴ😂



お魚は先日のイカ、ハタと一緒に手巻き寿司に



後日はサーモンフライと漬け丼



鯛炊き込み、あら汁と豪華にいただきました🙇‍♂️
めちゃくちゃ美味しい😂✨
食べ過ぎてます😂