釣り納めー🎣れんたぼー🚤

甘鯛狙いとの事で天気、波、風とも移動の時には絶好👍でも潮も風もなく船ビタ止まり…



テンヤはキャストして少し引き寄せながら底を叩くイメージでアタリが増えたので…今思えば少し流せば良かったなと…😂

いつもの船長が珍しく近くまでやってきてました😭やっぱり流れないと鯛は余計難しいんですね😱




風が少し吹けばアタリもパラパラと出てはくるものの…少ないアタリを拾って行く感じでした😱

ある程度甘鯛確保して少し浅場ではほぼアタリなし…見切りのタイミングも逃してかなり尻すぼみな結果に…😂ジグポイントもそろそろ探りに行かねば😤🐟



今年も平和に釣りができて良かった✨来年は頻度が減りそうな予感がしつつも、大会に参加とまた長男とオフショア、次男を釣り堀に連れて行って上げたいと思います✨

ちなみに一年通してのビックワンは長男でした😂







今年ご一緒してくださった皆様ありがとうございました🙇‍♂️良いお年を🎣