いってきました



いつもと違う遊漁船


釣りものが違ったのと帰港が遅くなりそうだったので機会があればと思ってたお隣のテンヤ遊漁船に


ティップランをチョイしたかったものの、いきなり初めましての船で変なこともせられんと思い、テンヤタックル2本で乗船


浅場スタート


隣の方いきなりティップランをはじめてたので、自分もやっていいですかー?


慌ててダブルハンドルに交換して1時間程度粘り



なんとかひとつ🦑


割と真鯛狙いと言う訳でもなくお隣さんはジグなんかもパラパラやってました


ポイント的に色々狙えそうだったので、色々テンヤの動かし方もかえてみて




魚種も豊富です✨


狙ったネイリもゲット✨



意外とキビレがめっちゃ美味かった





次は月末かなぁー🎣