いってきました、久々エギング・・・



さっきもこの文章書いたのに・・・・PCもスマホも調子悪くてうpしたはずが消えてました・・・なぜかアメンバー限定にしか上げれない・・・



簡単に報告


1380g



モンゴウなので写真はなし・・・(コソ




そんなことよりもしん太さんのカヤックに乗せてもらいましたアップ






おそるおそる感が半端ないwww


でも大自然のなか一人でぷかぷか浮く、これで釣りができたら最高だろうな~って感じでした



免許のない自分にとって


免許orカヤック  どっちもお財布と相談が必要です




釣ったイカのお腹から金塊でもでてこないかなぁ~と思った今日この頃



しん太さん ありがとうございました