Happy 久しぶりのブログを更新だぁ~ 毎日仕事で遅くなかなか書けなくて… で、やっと今日と思っていたらついつい昼寝なんぞしてしまいもう夕方 少し遅くなったけど今日はうちの猫ちゃまのお誕生をやりました そのケーキをアップしました猫にもこんな美味しいそうなケーキがあるとは… ちなみにチェリー味みたい 不思議そうに食していました とにかくおめでとう