ミルクティー

ミルクティー

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ミルクティー-2011032717270000.jpg
久しぶりのブログを更新だぁ~ミルクティー-get.gif
 
毎日仕事で遅くなかなか書けなくて…ミルクティー-get.gif
 
で、やっと今日と思っていたらついつい昼寝なんぞしてしまいもう夕方ミルクティー-DIMG0031.gif
 
 
 
少し遅くなったけど今日はうちの猫ちゃまのお誕生をやりましたミルクティー-DIMG0163.gif
 
そのケーキをアップしましたミルクティー-04B0672.gif
猫にもこんな美味しいそうなケーキがあるとは…
 
ちなみにチェリー味みたいミルクティー-DIMG0590.gif
 
不思議そうに食していましたミルクティー-DIMG0336.gif
 
とにかく
おめでとうミルクティー-get.gif
今日も朝から地震だぁ…

でも今日も元気に1日を大切に行きましょうグッド!

そしてうちの猫どもも朝からうるさいくらい元気すぎるけど許しちゃうニコニコ

そして×2雨上がりの日は…
花粉が凄い!!

痒くてたまりませんしょぼん

参ったパーしょぼんパー
ミルクティー-2011031821360000.jpg
今日からブログを始めちゃいますグー

毎日更新が出来るか不安ですが頑張るぞ~チョキ