こんにちは(゚▽゚)/

最近blog更新してもコメントなくて無力なんだと自覚…

まあしょうがないか…


バレーしてきたドキドキ
今日は授業でもバレーしたし、夜はあたしの行ってるチームの練習ある~ドキドキ
バレー日和なり溿ドキドキ

お久しぶり(゚▽゚)/

またまた空いちゃいました湜あせる

見てくれてますかねあせる

今日は天気も悪くテンションあがりませんあせる

皆さんは地震の被害はありませんでしたか


私は家なくなっちゃいました湜あせる
津波でね。
ボカーンってw

なんもなくなってました。
まあ天災はしょうがないですよね湜

皆さんはほんと大丈夫でしたか