モスで一休み。【高校からの呼び出し】 | 江東区で暮らして〇〇年目

江東区で暮らして〇〇年目

江東区在住・在勤〇〇年になりました。
江東区の日々のデキゴトやトキタマお得情報を呟きます。

子供が色々ありまして…。

高校から呼び出しを頂いてしまいました…。

疲れたわーーー。
ぐったりだわーーーー。

モスにでも寄って帰るとしましょうかね。。




瀬戸内産はっさくレモンジンジャーエール

季節限定だそうです^^*

〈モスHPより〉
瀬戸内産のはっさくとレモンを使用したシロップにジンジャーエールを合わせた炭酸ドリンクです。はっさくとレモンの爽やかなほろ苦さと酸味が楽しめます。

美味しかったです♪


モスはたまーに行きますが【itumon】で貰ったチケットを使ってます。

「itumon」

登録していますか?

100%(時にはそれ以上の)還元商品がたくさん出ています。

「itumon」現金換金ができないので利用していない方もいると思いますが、モスやケンタッキーの商品と交換できます♪

また、ダイエーサンドラッグで使える「お買い物券」と交換ができるので、お店が近くにある方は現金と同様に使えるのかなと思います。

※ダイエーは一回/枚数制限がないので、さらに便利に使えます♪

最近では「ドン・キホーテ」「サンマルクカフェ」「大戸屋(2019年7月~)」でも使えるようになりました。

「大戸屋」めちゃ嬉しいです。

わりと栄養面がしっかりしたメニューが揃ってますよね?

外食の罪悪感が減るので…ww。
よく利用しています♪

これから楽しみだー。

゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・。

itumonでは(対象案件の参加で)1,000円貰えるキャンペーンも開催中なので、登録後はまずそちらをチェックしてみて下さい。


↑↑↑
「対象案件はこちら!」このページです。

※画像は古いものですが、登録キャンペーンは2019年10月まで継続中。

紹介で登録した方、限定のページです。

対象案件こちら!の内容も、毎日のように変わります。

100%案件があれば、迷わずそれで。
なければ数百円案件がオススメです(*ˊᵕˋ*)✨

他のポイントサイトでは見かけない案件も多いので、なかなか楽しめますよ♪

ポイント獲得条件は、よく読んで下さいね。

時には、商品購入+α が必要な時もあります。(アンケートとかレシート案件とか)

ご興味持った方は
こちらから♡
↓↓↓
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


※amebloやLINE等のアプリで見ている方は「ウェブ(ブラウザ)」に切り替えてから、登録画面に進んで下さい。


アプリ経由では紹介登録が反映しないことがあります。

itumonは「1,000円分」の紹介特典がありますので、ブラウザ切替をお忘れなく!


学校…。
あーあーあー。
頭が痛いわね…。