【お得】〇〇祭りが開催中。 | 江東区で暮らして〇〇年目

江東区で暮らして〇〇年目

江東区在住・在勤〇〇年になりました。
江東区の日々のデキゴトやトキタマお得情報を呟きます。

世間は桜の🌸開花開始🌸で賑わっておりますが、

ネットの世界は「〇〇祭り」で賑わいをみせています。

coffeeではありません。
いや、coffeeもそうなんですけど。

ポイントサイトに登録されている方は、
ぜひログインしてトップページをみて下さい。

(好みの商品が何もなかったらゴメンなさい)

素敵な商品が見つかりますように♪

・:*+.♪。.:*・゜♪。.:*・゜

「itumon」

登録していますか?

100%還元商品がたくさん出ています。

85%のお品も個人的にオススメ。
個包装のスティックの「お〇❍」です。個包装タイプって楽なのですよね。

自分自身に、御家族に、御両親に、
いいなと思うものがあるのかな、と。

メジャーな会社さんなので、もう買ったことがある人もいるかもですね。

「itumon」現金換金ができないので利用していない方もいると思いますが、

ダイエーサンドラッグで使える「お買い物券」と交換ができるので、お店が近くにある方は現金と同様に使えるのかなと思います。

※ダイエーは一回/枚数制限がないので、さらに便利に使えます♪

最近では「ドン・キホーテ」「サンマルクカフェ」でも使えるようになりました。

個人的には「ドンキ」が大ヒットです。
(ちょっと店内が狭くて私は怖いので)たまに行く程度でしたが、子供は好きなんですよね~。

ドンキカード(majicaギフトカード)を渡してお水を買ってきて貰おうかな~♪
余計な物もたくさん買ってきそう…。。

itumonでは(対象案件の参加で)1,000円貰えるキャンペーンも開催中なので、登録後はまずそちらをチェックしてみて下さい。


↑↑↑
「対象案件はこちら!」このページです。

紹介で登録した方、限定のページです。

対象案件こちら!も、毎日のように変わります。
100%案件があれば、迷わずそれで。
なければ数百円案件がオススメです(*ˊᵕˋ*)✨

どうせするなら29日までに登録される事をオススメします。

※29日は最終期限で、定員に達すると案件は終わりますので、お早めに。


登録はこちらからどうぞ。
↓↓↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



ameblo等のアプリで見ている方は「ウェブ(ブラウザ)」に切り替えてから、登録画面に進んで下さい。