モラタメレビュー「ダスキン シャワーヘッド」 | 江東区で暮らして〇〇年目

江東区で暮らして〇〇年目

江東区在住・在勤〇〇年になりました。
江東区の日々のデキゴトやトキタマお得情報を呟きます。

モラタメさんの「レンタル」レビューです!
いつも頂いてばかり…ですが、今回は初めてのレンタル品レビューです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




今回はダスキンさんから「浴室用浄水シャワーヘッド」をレンタルさせて頂きました。

たっぷり2ヶ月ほど、お借りして使わせて頂きました。ありがとうございます♪




シャワーヘッドの取り替えは、説明書の通りに行うと即交換できました。

説明書読む→取付完了まで2~3分だったかと思います。

最初は節水タグを内部にはめ込んで使いましたが、湯量に満足いかず…その後節水タグは取り外してしまいました。

通常モードと強力モード(掃除の時は便利)があります。

いくつかのクチコミにもあるように、どうせなら「ミストモード」があったら良かったかなと思います。

シャワーだけでは実感しにくいのですが、シャワーでバスタブにお湯をためて入ってみたところ、非常に柔らかいお湯になりました。

冬場に入浴剤なしで入ってもピリピリしないので、浄水効果は高いのだと思います!

二度目にお湯を溜めていた時、ソファーで惰眠を貪っており、バスタブから溢れるお湯の音で目が覚めました。。

久々にやっちまった…。。

子供の頃は「自動ストップ」がないお風呂だったなぁ、今って便利になったよねぇなんて思いました。(๑´ڡ`๑)テヘ

以上で「レンタル」レビューを終わります。


レビューついでに「モラ」える商品が追加されていたので、2つ応募してきました。

「モラ」商品の応募はとても簡単。

住所等は、初回に登録するので、気に入った商品があれば「簡単クイズ」に答えて、クリック2~3回で応募完了です♪

「モラ」えなくても、気になってた商品がお安く買えるかもしれませんよ~。

モラタメさんの「タメ」は、通常購入よりもお安く買える事が多くあります。

※ドラッグストア等のセール品と見比べてから買いましょうね♪ ←大抵、激安です♪

気になる方は是非登録どうぞ(*ˊᵕˋ*)✨

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ここからは「モラタメ」さんの紹介文です。



紹介バナーです。
良かったら、こちらから♡
20P(20円分)がお互いに入ります。

アプリで見ている方は、ブラウザに切替えてから、バナーをクリックして下さいね。

※ブログを持ってる方は、URL登録すると、
プラス150Pも貰えます♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【モラタメ】さんのご紹介。

今回のように商品が『モラ』えたり、手数料・送料分(800円~1600円程。商品によります)の負担のみで、お得に『タメ』せたりするサイトです。




なかなか面白いですよ。

ブログ登録で150ポイント、レビュー(トラックバック)投稿で100ポイントとためていく事が出来ます。

ブログを持っていない方も、コメント投稿(簡単!)が出来、その場合は50ポイントがたまります。

ポイントいらないわ~って方は、レビューしなくてもペナルティはありません。

※企業さんは 良い宣伝をして欲しいなぁ、と思っているハズなので、頂いた商品は極力レビューするようにしてます!  

※そしてモラタメさん的には、よりレビュー投稿をする方に商品を提供したいと思うハズ!と勝手に思っています。

一言レビューは却下なので、初めてさんは、先輩レビューを見てから投稿してもいいですね。

ちなみに「これから試します!」のようなブログはレビューとしては❌です。

実際に使用した内容をブログにアップしたら、そのURLを報告→ポイントが貰えます。

貯めたポイントは、WAONやnanacoポイント、そしてPEXにも変えられますよ。

1000P(1000円分)から交換できますので、コツコツ貯めていきましょう♪

ポイントでお買い物が出来るのは、お買い物代金の全額がポイントで貯まった時のみ。

一部ポイント払いが出来るのは「プレミアム会員」の特典なので、コツコツ溜めるか、「プレミアム会員」の初月無料を上手に利用してみましょう。

お買い物の商品は、基本自宅以外には送れませんが『家族』『友人』に送れる!マークが付いている商品は、登録した自宅住所以外にも送れます。

↓↓↓
こんなマークです。



1000円~1600円(送料・手数料分)程度で送れるなら、ちょっとした御礼やプレゼントにも使っていこうと思ってます。


ご興味ある方は、どうぞ~♪
↓↓↓