40代・専業主婦ですニコニコ

 

夫・子ども2人の4人家族です。

 

40歳で早期退職しました。

 

セミリタイア・家計管理・投資など

お金の話しを書いてます。

 

 

スター自己紹介は、こちらから  

 

スターセミリタイアの経緯は、こちらから

 

フォローよろしくお願いしますニコニコ

 

★ふるさと納税でよく頼んでます👇

 私の昼食用てへぺろ&子ども用お父さん

 

 

アメブロを始めて2週間が過ぎました。

 

昨日のブログのアクセス数がすごいことになってましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

アクセス数:2,181

 

■マネー・家計節約術ジャンル:71位

 

アクセス数のベストが700くらいだったのに、まさかの

 

 

2,000超え!

 

 

ジャンル順位も「いつか、100位以内に入れるようになったらいいな~。」と思ってましたが、

 

 

71位に!

 

 

みなさん、ありがとうございますおねがいスター

 

 

  急にアクセス数が増えたワケ

 

実はブログ3年目です。

 

アクセス数が増えたのは、

なんか面白い記事を書いたワケでも笑い泣き 憧れキラキラのアメトピになったワケでもなく笑い泣き

 

 

 

Wordpressの読者のおかげ飛び出すハート

 

 

 

私は、アメブロ以外でもブログを書いていて、そちらのブログは今3年目です。

 

有難いことに新規に記事を投稿すると、たくさんの方に見て頂いています。

(トップブロガーとは比べものにならないけど、嬉しいです)

 

 

昨日は、そっちのブログで

 

このアメブロの紹介をしたんですね。

 

 

そこから訪れてくれた読者が、

 

約200人!!

 

 

アクセス数から分かること

 

アクセス数は、訪問者数とはまた別

アクセス数からして、

 

 

1人の読者が何記事も読んでくれた

(たぶんキョロキョロ

 

 

と分かり、とても嬉しかったですニコニコ

 

 

モチベアップ⤴

 

Wordpressだと読者の反応が分かりづらい。

定期的な読者がいたと思っていいの??驚き

 

 

すごく励みになりましたキラキラ

 

 

ありがとうーおねがいおねがいおねがい

 

 

 

がんばって記事を書こうガーベラ

 

Wordpressでも全然稼げてないよ笑い泣き