2023年12月下旬


胃がん術後3年10ヶ月


いよいよ明後日は人生初の大腸カメラ。

明日は病院から指定の検査食を。

昨日で最後の晩餐をと思ってたが

まだ食べたいものリストのもの食べきれず

今日のお昼までに食べようっと。


ヤマザキのアップルパイ。笑


昨日のお昼はインスタントの赤飯と

飲むヨーグルトと惣菜チキンとピザパンを。


夜食にずっと冷凍庫に忘れてた

アイスまんじゅうクリームチーズ味を

やっと食べた!

アイス久しぶり。美味しかった!(*´꒳`*)



今日は昨夜に炊飯器で炊いた

柔らかくした大根、キャベツを食べる。

あとは白米と豆腐。

たまごはオッケーだっけ??


味噌汁にたまご落として半熟にして

食べようっと。


夕飯からセーブかけるつもりで。


うっかりNGなものを食べないよう

ひとりごとメモ更新してゆこうっと。苦笑




イベントバナー