2023年10月半ば


胃がん術後3年10ヵ月



↑最近のお気に入りアイス。笑

しっとりビスケットとサッパリなアイス。



6日【金曜日】

おりものシートに薄っすら血が?

膀胱炎かな?



7日【土曜日】

仕事の昼ごはん後にいつもの下痢

夕方にまたひどい下痢、吐き気もきた。

まだ早期ダンピング?


帰宅しても下痢と腹痛、吐き気が酷くて

1時間ほど横になって寝込む。


夕飯に予定してた楽しみにしてた

生麺の尾道ラーメンを殆ど食べれず。

取り皿に分けておいた少しの麺と

スープは飲んだ。


結局、まさかの、生理かぁ!?

生理2日めなん!?   この痛み、下痢。

(>人<;)



8【日曜日】

お昼は予定してたお気に入りなラーメンを。

いつものようにシェアして食べる。

夜なってもお腹いっぱい!

夕飯は家で鍋をいつもより少なめにつくり

少しだけ食べれるだけ食べて。



9【月曜日】

生理まだ終わらない。

仕事の昼ごはん後に下痢。

喉は渇くのでお茶は飲むも、

下痢と腹痛、お腹の不快感が嫌で

結局、夕飯も夜おやつも何も食べずに就寝。

(*´Д`*)



10【火曜日】

まだ普通に出血してる。



11【水曜日】

休日で遅めの朝ごはんと昼ごはんは

両方とも麺で。

やはり小麦粉ダメなのかなぁ。

お腹いっぱい消化しなくて苦しい。

夕飯は温かい玄米茶のみで就寝。

この日も朝から下痢ばかりだった。



12【木曜日】

まだ終わらない。


13【金曜日】

おりものシートに変える。


14【土曜日】

おりものシートにまだ少し。



今年の2月と3月に生理あってから

しばらく来ないから、あと半年なければ

閉経だなぁ!と喜んで期待していた矢先。

(・ω・`)



そして今めちゃめちゃ末端冷え性に!

胃がん術後すぐのときより酷く手指が冷たくて。

足の【まるでこたつ】ウォーマーは

以前に購入したものを愛用してる。

今回は手指のウォーマー探し中。

眺めてるだけでも暖かい。笑



イベントバナー