2021年3月下旬



胃がん術後1年1ヶ月



また食べすぎかなぁ?

偏食かなぁ?

新陳代謝が落ちてる?運動不足かなぁ?



体重が1キロ増えた、、、(>人<;)



と思ったら、生理きた。



あれ!?



あすけんアプリの記録で確認したら、

今月の初めに生理きてて、2回目!

(´・ω・`)





不正出血?も疑うが、しっかり生理痛も少しあり、

ぼーーーっと眠気もあり、生理だろう。




抗がん剤エスワンの服用中は生理こなかったり

遅れたり、はあったが

抗がん剤が終わり順調になった、と思いきや

こんどは早くきた!!


( ̄▽ ̄;)



抗がん剤からの攻撃がなくなり、

正常な細胞が元気になったのかな??  

(*≧∀≦*)  笑



大きな病院の婦人科の女医さんからは

「このまま閉経するでしょう」と言われてから、

はや1年。まだ生理あるw


2019年の秋に胃がんが分かる前の

過度な貧血の診察で

かかりつけの小さな診療所でCT検査して

「子宮がヤバいことなってる!!」と

大きな病院へ婦人科へ紹介状を出されて。


婦人科→内科→胃カメラ→胃がん発覚だった。




冷静かつ親身な女医さんの診断は

閉経したら子宮筋腫も小さくなるから、と

手術は無しで放置の経過観察。



こないだの胃がん術後1年のCT検査では

子宮筋腫のこと何も言われなかったなぁ。

つぎ6月のCT検査のとき聞いてみようっと。



昨日のお昼ごはん↓




胃がん術後の大盛りラーメン初チャレンジ!!

心配はあるものの職場の昼ごはんとして持参、

お湯は少なくしてスープとして飲み干す。

麺が細くて食べやすく、よく噛み、

ゆっくり完食!ダンピング無し!

(*´꒳`*)



打って変わって、、、今日は、下痢、、、

お腹ぐるぐる

(´;ω;`)