2020年7月下旬

胃がん術後5カ月。
抗がん剤3クールめ休薬期間中。

地元スーパーで
高価すぎて誰も買わない
美味しいバターを見つけた!!

普段は安いマーガリンしか買わず。
3クールめ入ってからは
トーストにはチーズonで
マーガリンすら開封してなかった。

高くて眺めるだけだったバター。
賞味期限の関係で値下げを見つけ!

(↓写真はネット検索から)


値下げだから試しに2パック買い。
久しぶりにトーストにバターon!



びっくり、まいう〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




私的に、程よい塩加減とクリーミーさ。


今ハマりの明治ビスケット
《タンパクト》にonしても
美味しい♪

ナビスコのリッツや
いろんなクラッカー系に合いそう!

あ。もちろん、甘いカステラや
ホットケーキにも。

甘じょっぱく楽しめる感じ♪
カロリー増し増しだけどwww

↓見た目はバニラアイス(笑)

削りながらonして食べるから
やみつき止まらないwww

食べすぎたら
体重の増加まちがいなし(苦笑)

かっぱえびせん、じゃないけど
やめられない、とまらない(笑)
 

安い見切り在庫まだあれば買い足そうかな
ヽ(´ー`)


↓探したら通販にもあり。
   発酵バターも気になるな〜