2020年6月半ば

胃がん術後の抗がん剤2クールめ
服用おわり休薬期間。

昨日は昼前と夕方にシュークリームを。
1日2コも食べてしまったw

家での食事は最近は
野菜とタンパク質が中心で
後遺症のダンピングを回避し
炭水化物?は間食のお菓子で補給してるw

昨日はシフト休みで
朝食あと昼前に
≪北海道キャラメルのシュークリーム≫

↓田口乳業ホームページより
うん、美味しかった。
冷蔵庫に放置してたため
賞味期限がギリギリで底のシュー皮が
べちゃっとしていたのは残念。

夕方には前から気になっていた
≪苺チョコミントのシュークリーム≫
イオンで割引きを見つけて即ゲット。

偶然に、こちらも田口乳業w

≪苺チョコミントのエクレア≫も
あり、迷ったけどシュークリームを。

う~ん、ミント菓子は好きだけど。
シュークリームはカスタード系が
いいのかな。


↓以下は5月にイオンで見つけて
   食べたシュークリーム2種類。




これらと並んで美味しそうな
≪アップルパイシュー≫も
特売であったけど2つでがまん。

次にイオン行ったらなかった。
(ノ_・。)

調べたら4月の新商品だったみたい。
(T_T) 
だから5月は売り切り特売セール
だったのね。

↓こんな感じ美味しそう!
    (写真はインターネットから探し)

食べたかった(T_T)

シナモン効いてるアップルパイ大好き!!