2020年5月半ば

胃がん術後3ヶ月
抗がん剤治療中でも食欲なくても
食べたいものは食べたい。

家族と念願のケンタッキーへ。

ケンタッキーでは
必ず食べていた大好きなツイスター。

期間限定のはもうなくなっていたけど
(´・ω・`)





昼さがりの入店
コロナの影響でお客さんいない店内。
ランチタイムは夕方4時までと
店員さんお勧めワンコインなメニューを。





久しぶりのケンタッキー!
モスバーガーみたいに注文を受けてから
運んでくれた。

トルティーヤに包まれた
クリスピーチキンは、
できたてサクサク!

私はツイスターだけを。

家族は大きなドリンクとポテトを。

シェアして食べれた。

ゆっくりゆっくり味わい

美味しかった(*´ー`*)


抗がん剤2クールめ後半、
いまはもう毎日ほぼ下痢と吐き気。

1クールめ後半みたいに
リンゴとバナナ、経口補水液しか
食べれない、じゃなく

食欲はあるから
タンパク質、果物、野菜、乳製品、お粥。
食べれるものを少しずつ。

抗がん剤てものも
少しずつ身体に慣れてくるモノなのかな?