あけましておめでとうございます^^*


前回から結構時間がたっちゃいましたが、


前から変わったことが!


青ゴムを乗り越えて次の銀の輪っか?みたいなのをつ


けました!最初はほっぺ側と内側のでっぱり?


になれなかったのですが2週間ほどたってほぼきになり


ません笑




もうひとつ変わったことが!


前から5番目の右側の歯上下2本



!抜歯!



しました〜笑


今3日目なのですがご飯がとても食べずらい笑


左側だけ噛むので変な感覚ですし、


穴が空いてるので気持ちが悪いです笑笑


抜く時には麻酔があって殆ど痛くなかったんですけど


麻酔の瞬間が笑微妙に痛かったです笑


しかも麻酔の液?が口の中に広がって


めっちゃめっちゃ苦かったです笑


それが1番辛かったです笑


後は、抜いたあと少し買い物をしたんですけど


痛くなってきてすぐに帰って安静にしました〜


人によるかもなんですけど


抜いたあとはすぐに帰って安静にした方が


良さそうです笑買い物は事前に!美味しものも!



前回から変わったことはこれぐらいです‼️

(写真ばグロすぎて載せられないのでまたいつか!)


ここからはちょっとプライベートなんですけど


旅行の話をさせてください!


興味がないと思うのでここまでの方は


ありがとうございました^^*






実は!私SnowManが好きなんですけど、


福岡のマリンメッセ福岡12/19夜公演に


行ってきました!✌️


めっちゃめっちゃ楽しかった、


終わって余韻でホテルまで1時間ぐらい


歩いちゃいました笑


ホテルに着いた瞬間に号泣で、今年からは受験生


なのに絶対に行ってやる!って誓いました笑





歩きながらだったのでブレブレなんですけど写真を


担当バレを防いでおきます笑


では長い文書読んで頂きたき

ありがとうございました^^*


ではまた進展があれば!



うちの子と初日の出を!