あけましておめでとうございます^^*
前回から結構時間がたっちゃいましたが、
前から変わったことが!
青ゴムを乗り越えて次の銀の輪っか?みたいなのをつ
けました!最初はほっぺ側と内側のでっぱり?
になれなかったのですが2週間ほどたってほぼきになり
ません笑
もうひとつ変わったことが!
前から5番目の右側の歯上下2本
!抜歯!
しました〜笑
今3日目なのですがご飯がとても食べずらい笑
左側だけ噛むので変な感覚ですし、
穴が空いてるので気持ちが悪いです笑笑
抜く時には麻酔があって殆ど痛くなかったんですけど
麻酔の瞬間が笑微妙に痛かったです笑
しかも麻酔の液?が口の中に広がって
めっちゃめっちゃ苦かったです笑
それが1番辛かったです笑
後は、抜いたあと少し買い物をしたんですけど
痛くなってきてすぐに帰って安静にしました〜
人によるかもなんですけど
抜いたあとはすぐに帰って安静にした方が
良さそうです笑買い物は事前に!美味しものも!
前回から変わったことはこれぐらいです‼️
(写真ばグロすぎて載せられないのでまたいつか!)
ここからはちょっとプライベートなんですけど
旅行の話をさせてください!
興味がないと思うのでここまでの方は
ありがとうございました^^*
実は!私SnowManが好きなんですけど、
福岡のマリンメッセ福岡12/19夜公演に
行ってきました!✌️
めっちゃめっちゃ楽しかった、
終わって余韻でホテルまで1時間ぐらい
歩いちゃいました笑
ホテルに着いた瞬間に号泣で、今年からは受験生
なのに絶対に行ってやる!って誓いました笑
歩きながらだったのでブレブレなんですけど写真を
担当バレを防いでおきます笑
では長い文書読んで頂きたき
ありがとうございました^^*
ではまた進展があれば!
うちの子と初日の出を!

