おじゃまします!


今回は1月に撮影した、京都での舞子さんのお茶屋さんでの挨拶まわりの写真を紹介します♪



マロンのカメラライフ

京都の街並み♪


人力車が京都のいい味をだしていますね(´∀`)




マロンのカメラライフ

女将さん先頭に挨拶まわりの途中です。


舞子さんのうしろ姿、襟足がステキでした♪




マロンのカメラライフ

お茶屋さんの玄関先で まずひと言 おめでとうさんどす のご挨拶♪




マロンのカメラライフ

玄関先で全員集合!


可愛くてきれいな舞子さんでした(´∀`)



おじゃまします!


まだまだ不慣れなため、更新できなくてすいませんm(__)m


2回目の投稿です。


この写真はマリンピア神戸で開催されていたイベントで撮影した写真の一部です(*^▽^*)




マロンのカメラライフ


マリンピア神戸で見つけたよさこい3人娘(‐^▽^‐)



マロンのカメラライフ


今から空に向かって飛ぼうとしています・・・・(;´∀`)













マロンのカメラライフ


空に向かって飛びましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




イベントに参加することは楽しいですね♪


写真を通して、楽しいことをブログに残していきたいと思います(=⌒▽⌒=)


ヨロピク♪

こんにちは^^♪


私は写真が大好きで、土曜、日曜日の休日をカメラ持参で出かけています。


風景写真も好きですが、とくに人・動物の写真が好きなので、

これから、このブログでたくさん披露できればいいと思っています^^。ね


更新頻度は少ないかもしれませんが、心に届く写真を撮っていきたいと思いますので

期待せず、のんびりとお待ちくださいm(__)m


それではまたね♪