フジクラゴルフクラブ相談室名古屋でフィッティング実施 | グリドンロックシードのブログ

グリドンロックシードのブログ

愛煙家・煙草のブログ
オタ活の事も呟くよ。

フジクラゴルフクラブ相談室名古屋でフィッティングを実施。
時系列でいうと2021年にゴルフ5プレステージ神戸店でウッド系を実施していてウッド系は、軽硬スペックでドライバーが、50g台からのつながりのスペック。アイアンウェッジ系は、2022年にゴルフ5プレステージ名古屋店でしているためダイナミックゴールドのs200 130g台から軽くしては、あるけど。projectX LZ6.0なので120g台。しかしここ1年左腕の強化と握力の強化をしたことによりクラブが、又軽くなり手打ちがで出して曲がり出したためにフジクラさんにお世話になりウッド系の3本が、大体10gぐらい重くしてます。
ゴリラーマンさんのおかげで手打ちは、改善されたから結果的に曲がり幅は、改善されてますけど。
1w: tsi3ドライバー ディアマナtb 50TX→g425Maxドライバー
VENTUS TR Black5X
3w:g425Max ディアマナtb 50TX
VENTUS TR Black6X
5u:g425 テンセイ ck pro orange80X
→TR HYBRD95X
結果的軽かったのもあった様です。