今月頭に発熱し、インフルエンザは陰性。
原因不明でしばらく小児科に通ってたんだけど、検査の結果肺炎になっていることがわかり、抗生物質が処方されて、いったん熱は下がったものの、再び高熱になってあせる

いったん熱が下がってることから次はインフルエンザかもしれないからって検査したら陽性あせる
タミフル系の飲み薬を飲んだら…
なんか体に発疹が出てきたビックリマーク


※経過記録のため、発疹の写真あります。
ブツブツが苦手な方は注意してください。






初日(昼)



初日(夜)




ちょっとひどくなってきた。

2日目(朝)



2日目(夜)



熱も下がらず、発疹も酷くなり、さすがに心配したねあせる

3日目にしてようやく発疹が引き始め




原因は薬疹。
何らかの薬で発疹が出たらしいあせる

今(3日目夜)





ようやく回復の兆しがニコニコ

肺炎〜インフルエンザ、発疹で約2週間、ほぼ毎日小児科通いの毎日だったえーん

ひとまず安心できるラインに来たかなラブラブ