活かす道 | にゃんだふるライフ(*´∀`)

にゃんだふるライフ(*´∀`)

にゃんだふるlifeでやっていましたが、出来なくなり登録し直しました。
読者登録させて頂いた方、して頂いた方ごめんなさいm(__)m

またよろしくお願いしますm(__)m

アメシスト



だいぶお久しぶりですニコニコ

元気に過ごしていますが、我が家の中では大きな変化がありました。


それはまた後日~。


今の私にピッタリの診断結果だ笑い泣き

チャイルドコーチングの資格を取り、今はモンテッソーリを勉強しているのですが、、、

それをどう活かしていけば良いか考え中なのです泣くうさぎ



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる