買い足し品(*ˊ˘ˋ*)♪ | 趣味&育児ブログ~オタク系ママの気ままな日記~

趣味&育児ブログ~オタク系ママの気ままな日記~

普段吐き出せない愚痴や育児日記、趣味(BL、声優、アニメ系)の話題中心です。

この前も行ったけど双子の裏起毛トレーナーが欲しくてまたBIRTHDAYへ🚗💨
そしてこちらをGET✊🏾


こちら4品全て値下げされてて各380円!!
このズボン膝に猫がプリントされてるのよ😻
お店では可愛いかも!とか思って買ったけどこうやって見ると微妙かなぁ?まぁ我が子が着てれば可愛く見えてくるかな(笑)(*´艸`)
双子の服選びって私の場合。
1つ気に入ったのがあったら色違いを買う!双子だからお揃いにするわけではなく、選ぶのがめんどくさいからニヤリ
なのでこちらも本当は片方はサイズ80が欲しかったけどもどちらも90。まぁどうせ大きくなるしね。大は小を兼ねるってね(*^-^*)