秋色サコッシュ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんばんは〜kinariです♪


秋色の何か…

サコッシュにすることにしましたニコニコ



まだデザインははっきりとは決めていませんが…

今日は娘のお仕事がおやすみで、1日中お菓子を焼いている娘を眺めたりつまんだり泣き笑い
素敵な時間でした


カヌレはどこのケーキ屋さんのものより、超絶美味しいです♡


あとは、クリームチーズとオレンジとほうじ茶のパウンドケーキと、お芋のケーキを作ってくれましたニコニコ

(本当は愛する彼へなんですが)

かーさん太らせてどうするつもり?不安


ありがとう娘よ

お裾分け頂きます口笛


昨日はまたまた登山

とっても珍しいチャボツメレンゲ

段々に咲くダンギク

ぐるぐる髪の毛のモミジハグマ

ぴよぴよって言いそうなアケボノシュスラン

大人レディなレイジンソウ

白いレイジンソウ

おしゃべりしてるヒナノウスツボ

ミカエリソウは三兄弟

スマートなアキチョウジ

おしゃれさんなジイソブ

たくさんのお花に癒されました


最後の最後に…

着地失敗し、捻挫しました💧

しまった〜

登山の予定つめつめなんですけど…


しばらくは安静にしてますえーん


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



#パッチワーク

きなりさんち


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート