コラージュのバッグ⑪ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんばんは~kinariですニコニコ


(kinari.Instagramキラキラ


コラージュのバッグの続きです♪


底のキルティングが終わりました



明日からお仕立てに入ります〜


もう頭は次の作品泣き笑いあれにしようか、これにしようか…


でもバッグはお仕立てを丁寧にすると、必ず良い物が出来ますので、集中して仕上げたいと思います♪


今日の献立



●昨日のアヒージョのオイルを使ってジャーマンポテト

●キャベツのペペロンチーノ

●ナスと豚バラの煮物

●ちくわと白菜の酢の物

●お刺身とサーモンのたたきをのせて海鮮丼


です♪


全国的に暑い1日でしたね💧


皆様熱中症に気をつけてきてお過ごしくださいね


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



#パッチワーク

きなりさんち


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート