コラージュのバッグ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは~

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


昨日刺繍生地のバッグが完成しました♡



がしかーし

まだまだ作りたいものが渋滞しています泣き笑い

作りたいもの消化月間です♪


コラージュのバッグ、色はぜんぜん違うけど

去年のキルトジャパン夏号に載っていた

こうの早苗先生の作品を参考に作りたいです!

(どれだけこうの早苗先生が好きなんラブ

先生のはブルーで爽やかで素敵です


私はどうしても赤系で作りたくって♡

ブルー系の布を持っていなかったのもありますが…ニコニコ


派手かなぁ…


あまりこんな色のバッグは持っていません


いいんじゃないでしょうかひらめき


大好きなケイト・グリーナウェイも忍ばせました


糸はくすんだグリーン系のクリーム色


楽しみです♪


今日の晩ごはん
●肉じゃが

●ヒラメのムニエル


●人参のラペクミンシード入りがマイブーム


●キャベツとしらすのチヂミ
直前に焼きます♪

お庭
モナルダが大変なことに泣き笑い

ブラキカムがまた咲き始めましたよ


カワミドリ


西洋ニンジンボクも咲き始め


今年はレモンが豊作です


パスカリ


夫が人間ドックで引っかかりましたえーん
しっかり再検査受けてもらいます!

なんでもないといいけどなぁ…

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村