刺繍生地のバッグ⑪ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんばんは~kinariですニコニコ

(kinari.Instagramキラキラ

やっとやっと底の部分のキルティングが終わりました♪


やっとお仕立てに入れる〰と思ったのですが…
刺繍生地とパッチワーク部分の境目のところにレースを付けるんでした…💧忘れてました💧

まち針でとめて
丁寧につけていきます

キットではゴールドのブレードでした
キットの方を作るときはこれをつけたいと思います♪


はぁ〜楽しみすぎるぅニコニコ

最近、芋けんぴにハマっています
色んなところの芋けんぴを食べてますひらめき
体に良いおやつ、という気がしてとても満足感です〜
美味しいですよ~ 芋ニコニコ

今日の晩ごはん
●大根と鶏の煮物
●カツオのたたき


●ツナとキャベツのサラダ
●ひじきとちりめんの炒め物
●舞茸と春菊のナムル

あとは、先日のしゅうまいの残りの豚肉ミンチ
皮もたくさんあまってましたので、皮を細かく切り混ぜてつなぎにしましたよ♪
大葉や生姜や長ネギをたくさん入れて、照り焼きにします

たまにはお弁当の写真も載せちゃいます
娘と夫の♡



ブラックティが咲きました

オデュッセイアもフリフリ咲いてます

コンフィチュール
ため息のでる美しさです
ローズドゥメルスリーシリーズの薔薇は繊細な花びらのものが多い気がします


アジュール
こちらもローズドゥメルスリーですニコニコ

マリーヌ
真ん中がほんわかイエローっぽい色

おたふくさん満開です

今週も花とキルトに癒された1週間でした♪

明日はくじゅう連山登山の予定です
虫害から復活した今年のミヤマキリシマ
3時起きだけど…
楽しみすぎる〜ねむれ〜ん泣き笑い


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村