刺繍生地のバッグ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは~kinariですニコニコ

(kinari.Instagramキラキラ

蒸し暑い日が続いています熊本からお送りしています
暑い💧
まだ体が暑さに慣れていない感じで、だるだるです不安

昨日は久しぶりに、子育てをともにした社宅時代のお仲間とランチに行きました
20代からの長ーい長ーい友人

それぞれの夫よりそれぞれのことをわかっているかもしれません泣き笑い

会った瞬間からトップギアで喋り続け…

ランチの写真も撮るのを忘れ…

気づけば夕飯の時間泣き笑い

よく笑いよく食べました

昨日の疲れを引きずりつつ、今日も所要を済ませてから少しだけお針時間♡


今年こそは持ちたい!とずっとおねんねしていた自分のバッグにとりかかりました!
こうの早苗先生のバッグキットの柄違いを手持ちの布で作っています
キットの方も出来ていませんので、こちらも仕上げたいです♪
久しぶりに自分のものニコニコ新鮮な気持ちです♪
雑にならないように丁寧に作りたいと思います

今日の献立
●野菜たっぷりスープ

●大根のポリポリ漬け
●刻みオクラとしらす
●わかめとツナの野菜サラダ
●鶏天(漬け込み中)


毎日ものすごい量の野菜を食べますが、登山好きのためタンパク質も気をつけて摂ります

マロンはお昼寝


アナベルが白くなってきました

アンヌ

ニゲラ

クレマチスカイウ

ベル型でかわいいです♡

カンパニュラ、たくさん咲きました

テッポウユリ、今年は蕾を食べられて少なめの開花になりそう

行きつけのコーヒー屋さんのオリーブの木にお花が咲いていました

オリーブの花、初めて見ました♡
カワイイです

さぁ、夫が帰るまであと少しお針時間です
アイスコーヒーいれてきます♪

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村