横長ポーチ③ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

おはようございます♪

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


週末は雨予報悲しい

お花探しにお山へ行きたかったのに…

来週末は福岡遠征登山の予定です

晴れますようにクローバー


先日から始めた横長ポーチです


薄いグリーン系のバラいっぱいのものを作りたくなって、追加しました



これにレースがたくさん入るので、楽しみすぎて興奮しすぎて…泣き笑い泣き笑い

オーダーのブルー系の物と一緒に進めていきたいです〰

昨日庭パトしていたら、河本バラ園のばらに蕾を5個見つけました!


葉っぱもツヤツヤで元気です!


咲いたときを想像してしまいました ムフラブ

先日お花屋さんでお迎えした、オダマキはまだまだ元気に咲いています


美しいですね~ニコニコ

大株に育ったムーンダンス


うなじもカワイイキューン


アネモネが今年もまた咲き始め


花ニラはあちこちたくさん!


またまたムーンダンスに戻りました


キレイラブラブラブ

来週では終わってしまうお花があるので、一つだけ傘をさして花散歩に行ってきますね

その後はキルトかなー♪

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート