横長ポーチ① | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


ご注文の横長ポーチを作り始めました♪

ブルー系の物がお好みということで、少し色合わせをしてみました


優しいブルー系


フレンチジェネラル+バラ


tilda(これは以前お作りした物と同じ)

こうの先生の布をたくさん使ったもの

その他も数種類合わせてみましたよ♪

イエロー系tilda

こうの先生の布を使った赤+白系

レースは色々と合わせながら、どれにするか考えたいと思っています♡

先日ブラック系のモリスをお迎えしました

もぅ♡個人的にすごくツボで♡

こちらでも合わせてみました

ベージュ系

黒系(ブラックのレースを注文中♪)

私はこの柄でお薬手帳ケースがほしいです♪
かっこよくてお上品になりそうな予感ニコニコ

ご注文のお品物以外は、ミンネに出品したいと思っています♪

出来上がりが楽しみですひらめきキラキラ

お庭の河本ローズ、ローズドゥメルスリーの1つに蕾が付きました!びっくり!
例年に比べメチャメチャ早いです不安

春爛漫桜
ムスカリ

雲間草

クリスマスローズは終盤です


ご飯はよだれ

昨日アップできなかった献立
●サバのレモン煮
(塩サバフィレー2枚とレモンスライス1個分とひたひたのお水、マギーブイヨンをレンジで5分ほどチンするだけ)
●ピーマンと人参のきんぴら
●エリンギと舞茸のパスタソース炒め
●春菊と長ねぎのバター炒め(好きすぎる♡)

でした〜

今日は
●豚肉と卵とキャベツの甘辛丼
●揚出し豆腐
●茹でじゃがいもと塩昆布のごま油あえ
●千切りキャベツサラダ
●ネーブル

です♪

早くレースこないかな〜♪

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート