バッグチャームみたいなポーチその⑩ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート)


息子が帰省しています♪

ほんわか癒やされます


長男も長女も次女も優しい気持ちをたくさん持って生まれてきてくれましたニコニコ

ありがとう


張り切ってご飯を作ってしまいます💧


今日の献立

代わり映えはしないけど、息子の好きなものたくさん!


⚫レンコンきんぴら
⚫かぼちゃ煮物
⚫マカロニサラダ
⚫ほうれん草の胡麻和え

あとは、直前にニンニクの芽と豚肉の甘辛炒めを作ろうと思っています

先日、河本バラ園のローズドゥメルスリーがさらに8鉢届きました!

狭いお庭だけど大きく育ってね♡


最近は暖かくなったからかビオラたちが元気!


クリスマスローズもモリモリになってきました



八重も咲きました


ムーンダンスもモリモリに


こちらは可愛すぎてまた買ってしまったオダマキ


オステオスペルマムは寄せ植えに


ミニミニポーチは、
フレンチジェネラルもキルティングが終わり

リボン部分もキルティング終わりました


こちらも


お仕立てに入ります〜
その前にお散歩に行ってきます〜


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート