ペタンコバッグその④と雪山登山 | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは〜

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


ペタンコバッグの続きです

週末は登山に駅伝応援と縫う時間を持てませんでしたので、先週からの続きです♪



キルティングを始めました


ラインは格子です

早くお届けしたいのですが、なかなか進まず申しわけございません💧

雪山登山で癒やされてきましたので、また今日からスタートです!

今日の晩御飯


⚫干し椎茸と里芋の煮物
⚫エビとじゃがいもとブロッコリーのバジル炒め
⚫セロリとじゃがいもときゅうりと人参のゴママヨポン酢サラダ
(全て千切り、じゃがいもだけさっと火を通してまぜまぜするだけ)
⚫ミネストローネ(夫作)
⚫鶏のチリソース
(エビチリの鶏バージョン)

土曜日…

石積みハイカーのさとぴょんさんとお仲間の皆さんに誘っていただき、おやまの山頂でロックバランシングを教えていただきました♡

登山中は真っ白な雪と霧氷と青空キラキラ


足元はもふもふの雪


総勢15人で登りました♪
(いただきものの写真です)

山頂で早速ロックバランシング♪
さとぴょん先生の作品の数々…
(写真はいただきものです)

すごくないですか?笑い泣き


不思議で不思議で笑い泣き
こんなのや


こんなことまでキラキラキラキラ



いきますよー!
私の積んだ石!!



ふつ~です泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とてもとても楽しい一日でした
お山の出会いは素敵です♡
初めてのロックバランシング、はまってしまい…


昨日近くの河原で石を拾ってきました泣き笑い

華麗に積みたい♡

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村