ペタンコバッグその② | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは〜

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


またまたペタンコバッグをお作りしています

トップが繋がりました



オーダーのお品物です

とても楽しみです

毎日ドタバタと過ぎていき、あっという間に1月も末…

昨日写真を撮ったのですがアップできなかった晩御飯


⚫おからハンバーグ
⚫かぼちゃのバターしょうゆ
⚫人参とスイートスプリングのラペ
⚫ブロッコリーとスナップエンドウのサラダ
あと…
雪が降ってとても寒い日だったので
ポトフ↓

具はカブとじゃがいもとキャベツと人参とソーセージ


すごく美味しかったです!(誰も褒めないので自画自賛泣き笑い

昨日は熊本も雪が積もりました

しかし…

庭パトはお休みできない


お花も寒そう…


寒くないの?


ちなみに今日も寒いので夜はおでんおでん左おでん真ん中おでん右

おでんの日はご飯がすすまないので、マグロのユッケ
を作りました


見た目アレですが💧
すごーく美味しいです♡

マグロのたたきに、ゴマ、ネギ、キムチ、ごま油、マヨネーズとしょうゆ少しをまぜまぜ…
盛り付けるときに真ん中にたまごの黄身をのせます
永遠に白ご飯を食べてしまいます💧

今週末はロックバランシングに挑戦予定です♪
初めて拝見したとき、え?!意味がわからない泣き笑いと思ったのですが、見れば見るほど魅力的で…

ありがたいことに先生にお誘いいただきましたので、山頂で積む予定です♡積める気は全くしません泣き笑い泣き笑い
ご興味がある方、お楽しみに待っててくださいね〜

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村