クリスマスタペストリー完成しました! | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは~

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


クリスマスのミニミニタペストリー完成しましたキラキラ

来年でいいか〜なんて思いながらも、途中から必死泣き笑い



レースをいっぱい使って、レディなクリスマスタペストリーになりました♡

お気に入りポイント
ここも

このレースも♡

大好きなレースコレクションの中からの代表選手

仕上がってよかった~

ここからは、年末にむけて、オーダー頂いているものを丁寧に時間をかけてお作りしたいと思います♪

大掃除は…食器棚…
これは私のお嫁入りに持ってきたもの


30年弱使っています
引き戸のアンティークなおしゃれなものに買いかえたいな〜と思ったのですが、夫がピカピカに磨いてくれましたニコニコ

見えてなかった素敵な物、見えてきました
大切にしますね、お父さんニコニコ

そして、夫が登場したついでに…
初めてクリスマスプレゼントをもらいました
びっくりするでしょう?
何かを私のために選んでプレゼントを買ってきたこと、ありませんでした

優しい色のコーヒーカップ2つ


私の大好きなMaduに1人で行ってくれたそうニコニコ

歳を重ねて、嫌な所も悪い所もお互いに笑ってごまかせるようになったのかな〜(マジギレの日もありますよ)

もちろん良いところや素敵なところは褒めて伸ばす!
そんな夫婦になってきたのかな〜
やっといっちょ前の夫婦になれたのかな〜ニコニコ


昨日冬至に作った、かぼちゃ入りのぜんざいと
美味しいコーヒー二人でいただきました


ありがとうお父さん
そんな夫婦を横目に見るマロン
またママのクリッパンとってる不安不安


そして、首をなが〜くして待っていました
こうの先生のクリスマス限定キットが届きました♡


こんな素敵なリボンがついていました
ツリーのてっぺんに飾りますとも!!


自分の時間ができたら作りたいです♪
はぁ〜素敵
うっとり…♡


ニヤニヤが止まらない
抱きしめたままウロウロ…ウロウロ……


皆様も素敵なクリスマスを

Merry Christmasロゼワイン

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート