布と○○をお迎えしました | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

kinariです ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡


(kinariのInstagramニコニコ


こうの早苗先生のオリジナル生地をお迎えしました♡


グリーン地の布を探していたので、涙がこぼれるほど嬉しかったです♡ベージュの方もとってもズキュン➳です〜
麻でバラ柄…素敵すぎる飛び出すハート

そしてそして、
ドドーン


ずっと欲しかった、ノンフライヤーをお迎えしたのです〰️目がハート

置くところがない?お値段は?ホントに美味しくできるの?色々あれこれ悩んでましたけどね、先日の人間ドックで胆石がみつかり…買う理由ができたわけですニコニコ

YouTuberさんがとても美味しそうに簡単にノンフライヤー料理をされていて、これなら私にもできそう♪
使い心地は…?感想は?
これから楽しんで作ってみて、いろいろとレポートしたいとおもいます指差し

私がお迎えしたのはこちらです
あの衝撃の日から、毎朝の豆乳バナナグレープフルーツジュース、そして緑黄色野菜と大豆製品ビタミンCを積極的に取り入れるようになりました♡

私、実はガンサバイバーです
が、しかーし、まだまだしぶとく長生きしますよ〜ひらめき飛び出すハート

また九州は雨予報です☂
情報の変化に気をつけ、備えたいと思います
皆様も気をつけてお過ごしください


 



ポチっと応援してくださると喜びます
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



応援ありがとうございます‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚