少し前に

証券会社から

アシックス株のPO買付の

抽選があるので応募しますかという

メールが来てました


少し前からチャート見てたら

ぐんぐん値上がりしてる

前にYouTubeでお美しい馬場さん

が勧めてた株だけど💦

 

オリンピック株のような気もするし

オリンピック終わると下がる予感⤵︎

悩んでギリギリで応募しました。


結果、抽選結果は外れていて

(5%ディスカウントで申し込みました)

株は買えませんでしたが


買付抽選結果がではじめてから

株はどんどん下がってますねガーン


直ぐに売り出した人が多いのかな💦

オニツカタイガー売れてるし、

もっと安定するかと思ったけど


足の形なのか

旦那と息子はアシックス派



私は足にピッタリくるのはNIKE派ですニコニコ

最近のお気に入りはココサンダル




 

 



 

 



 アシックスのビジネスシューズ⬇

旦那はこれがお気に入り

シューズメーカーだから?

歩きやすいそう