レンティオで
2000円OFFのキャンペーンやってます。


紹介クーポンではないので
興味のある方は
ご自分でサイトから取得してみてくださいね



去年から
家電をレンティオさんで
いくつかお試ししています。

家電の買い物は難しく
納得して買っても機能面で 
不満があったりキョロキョロ
使わなくてなって
置いてるだけでスペース
をとるものだったり泣

テレビでレンティオさんが紹介されてて
去年から使い始めました

初めにレンティオさんで借りたのは、
シャープの衣類乾燥除湿機

すごい良かったですニコニコ

我が家は
タオルを1日に10枚以上
使用します。
夏になると、シャワーの回数も増えるので
洗濯物もかなり増加

いちばん困るのが
梅雨の時期に洗濯が乾かない
追いつかないえーん

プラズマクラスターの衣類乾燥機は
とても便利。
お値段も高いし失敗したくなかったので
レンタルで3ヶ月
使用しました

シャープのプラズマクラスター衣類乾燥機
とサーキュレーターを併用したら
3時間くらいで洗濯物は乾きました~音譜音譜音譜

梅雨の時期に
仕事から帰って
洗濯間に合わない時はコインランドリー
行って、、、
の回数が減りましたチュー

今年もレンタルしようと考え中❤︎

レンティオさんで借りて
気に入ったアイテムもうひとつ


レイコップ

花粉の時期は、布団やシーツ
干したあとは毎回レイコップ使いました

最近のカメムシ問題で
布団も外に干しづらいので
レイコップも今年も借りようか検討中

レンティオさんの気に入ってるところは
使い終わると返却すればいいので
「ものが増えない!」
のも利点

便利な家電は買うのもいいけど
自宅もスペースが限られてるので
ものを増やしたくない
気持ちもあり、、、

レンタルは便利です

今欲しいものがあり
使用感も試したいので

曜日によって仕事の帰りが遅く
惣菜や弁当を買ってしまうこともあるのでえー

ほったらかし料理ができる
このホットクック
欲しい飛び出すハート

まずはお試ししてみよう~