ハリーポッターのゴールデンスニッチチケット当選してニコニコ

赤坂に行きました✨

今まで何度も応募してたけど、
なかなか当たらず💦

ポッタリアンの娘と一緒に
やっと取れた2階B席で見たのが
1年前、、、

娘はその後1人でもチケット買って
赤坂まで「ハリーポッターと呪いの子」見に行ってましたえー

今回、私が当たった席が1階真ん中の
前から10列目くらい

すっごくいい席口笛
で割引価格5000円飛び出すハート飛び出すハート
(正規価格は17000円)

舞台は観劇2回目だけど
キャストによって演じ方も違うし
間近で見れて良かったチュー

帰宅して娘に話したら
また観に行きたい音譜音譜音譜
からチケット買おうかな~
だって。私は見るなら今度は
藤原竜也Ver.て観たいな笑